メンズ脱毛O-Men~オーメン~山口駅前店

山口県山口市・宇部市・防府市で脱毛をお探しならメンズ脱毛オーメン

イオン導入同時照射ってどういうこと?

イオン導入同時照射ってどういうこと?

2021/06/22

こんにちは!

メンズ脱毛O-Men山口駅前店です!laugh

 

今回は当サロン相棒のバイマッハの最大の特徴である「イオン導入同時照射」とは何かお話ししたいと思います!

皆さん「イオン導入」という言葉を聞いたことがありますでしょうか?

あまり聞き馴染みがない方も多いと思うので「イオン導入の原理」について解説します。

 

イオン導入とは、 美容成分イオンの反発力を利用して、肌の奥深くに浸透させる美容法を指します。

バイマッハジェル中にはビタミンC誘導体・アミノ酸・フィチン酸などが⊝イオンの状態で含まれています。

そこにハンドピースから微弱な⊝の電流を流すことによって⊝イオン同士反発を起こして肌深部まで美容成分を送ることができます。

イオン導入は単純塗布と比較して約30倍奥深く浸透するといわれています。

 

さらにイオン導入のメリットとして以下の2点です。

①美容成分を素早く大量に肌に送り込める

 化粧水を肌に塗るだけでは、自然に浸透していくのを待つしかありません。

 さらに、肌のバリア機能に阻まれるので浸透する美容成分の量は、肌に塗った量に比べると非常にわずかです。

 それに対しイオン導入を行うと、美容成分を積極的に肌に送りこむので短時間で大量に吸収させることができます。

②浸透性を高められる

 イオン導入を行うと、バリアゾーンを突き抜けて、美容成分を肌の奥深くまで運ぶことができます。

 スキンケアでは、成分が肌の深い部分まで浸透できるかどうかは大きなポイントになります。

 

このように「イオン導入」を行うことによってより効率的にスキンケアを行えます!

実際にイオン導入のみを行っているサロンさんもあるので、当店のバイマッハは「イオン導入」+「脱毛」を同時に照射することができる優れモノです!yes

この「イオン導入同時照射」ができるからこそ、回数を重ねるにつれて毛が薄くなっていく上に、本来の肌の色を取り戻すのを実感することができます!

特に口周りの青ヒゲに効果抜群で本来の肌の色に戻っていきますyes

「脱毛もしたいし、イオン導入も気になる!」という方はぜひご体験くださいませ!!

 

お問合せは公式LINEまたはお電話にてお問合せ下さい!

カウンセリング・パッチテストのみのご来店も大歓迎ですwink

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。