メンズ脱毛O-Men~オーメン~山口駅前店

山口県山口市・宇部市・防府市で脱毛をお探しならメンズ脱毛オーメン

日焼けしたら脱毛できないの

日焼けしたら脱毛できないの

2021/07/24

こんにちは!

メンズ脱毛O-Menオーメン山口駅前店ですlaugh

7月も残すところ1週間ですね。連日夏日が続いているので、暑さでのびてしまいそうですcrying

 

今回は「日焼けしていたら脱毛できないの?」という質問に答えていこうと思います!

連日晴れが続いて日差しが強いこともあり、お肌は日焼けしていませんか?

結論から言うと日焼け直後でなければ、脱毛することは可能です。

 

ただし、長時間太陽光を浴びて写真のようにお肌に赤みが出ている状態や、皮膚がめくれている状態での脱毛はお断りしております。

 

日焼けしてお肌の赤みが出る原因は、皮膚が軽いヤケド状態だからです。この状態では、普段よりもお肌が非常に敏感になっているので光を照射できません。

目安として、日焼け後1週間が経って「お肌の赤み・皮膚のめくれ」がおさまれば脱毛することができます。

 

このように日焼けをしてしまうと、1週間は脱毛が出来なくなる上にお肌ダメージを与えてしまうことになりますのでなるべく日焼けを避けて、日焼け止めを塗るようお願い致します。

まだまだこれから本格化する夏に向けてしっかりとスキンケアをしましょう!

 

メンズ脱毛O-Menオーメン山口駅前店は現在オープニングキャンペーン実施中です!本格化する夏に向けて脱毛してみませんか?

ご予約・お問合せは公式LINEまたはお電話にて承りますyes

お気軽にお問い合わせくださいませwink

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。