メンズ脱毛O-Men~オーメン~山口駅前店

山口県山口市・宇部市・防府市で脱毛をお探しならメンズ脱毛オーメン

メンズ脱毛O-Menならではの特徴

メンズ脱毛O-Menならではの特徴

2021/06/17

【メンズ脱毛O-Menならではの特徴について】

こんにちは!

メンズ脱毛O-Menオーメン山口駅前店ですlaugh

今日は当サロンならではの特徴を4つ紹介したいと思います!

【①男性スタッフが全て施術】

メンズ脱毛O-Menのスタッフは男性のみなので、

異性の目を気にせず安心してご来店して頂けます。

 

【②各コース卒業後は卒業後価格にてご案内 】

メンズ脱毛O-Menでは各コース15回で卒業となります。

卒業したコースに関して、以降もう少し脱毛したい場合やメンテナンスしたい場合などは卒業したコースのみ60%OFFでご利用頂けます。

 

 

【③返金保証制度あり 】

メンズ脱毛O-Menでは回数を重ねるごとに毛が薄くなっていくのが実感できます。

万が一脱毛に満足いただけなかった場合は

返金保証致します。 ※諸条件あり

 

【④3つの安心保証】

カウンセリング・ご相談無料
→メンズ脱毛に関する疑問などにお答えし、親身にお悩みやご要望をお伺いします。
脱毛パッチテスト無料
→痛みやお肌との相性が不安な方は1点のみパッチテストを無料で行っております。
押し売り・勧誘は一切致しません
→お客様のご要望に寄り添って、お客様に最適なご提案をお約束致します。

 

このように、少しでも多くのお客様に安心・満足して頂けるように当サロンは営業しておりますyes

この他にもメンズ脱毛O-Menオーメン山口駅前店ならではの特徴がございますので、気になった方はメンズ脱毛O-Menならではの7つの特徴をご確認ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。