メンズ脱毛O-Men~オーメン~山口駅前店

山口県山口市・宇部市・防府市で脱毛をお探しならメンズ脱毛オーメン

脱毛に興味があるけど痛みが不安で踏み出せない方必見

脱毛に興味があるけど痛みが不安で踏み出せない方必見

2021/06/18

こんにちは!

メンズ脱毛O-Menオーメン山口駅前店ですlaugh

皆さんは脱毛と聞くとどういうイメージを連想しますか??

「やってみたいけど痛そう」「痛いのを我慢しないといけない」など、やってみたいけれど痛みが不安で脱毛に踏み出せないという方たくさんいらっしゃると思います。

実際にこれまで来店したお客様の中で、「脱毛について気になること」をヒアリングしたところ、痛みに関するご質問がダントツで多いです。

今回は「脱毛の痛み」に関してピックアップしたいと思いますyes

 

まず始めに脱毛する際になぜ痛みを感じるのかについてです。それは脱毛の原理が原因と言われています。

光脱毛では毛根に光を照射し、毛の黒いメラニン色素に反応して熱を与えることでムダ毛の発毛組織にダメージを与えます。

その際に生じた熱が周りの皮膚の神経に伝わることで、脱毛の痛みを感じさせてしまうのです。crying

また、脱毛で感じる痛みには個人差があり、脱毛する部位によっても痛みの感じ方は異なります。

 

『やっぱり脱毛は痛いのか・・・』

と思った方!

光脱毛と言っても痛みの感じ方はマシンの性能エステティシャンの技量に大きく依存します!

メンズ脱毛O-Menオーメンでは業界最新鋭マシンであるバイマッハを使用しています。

バイマッハはハンドピースが0℃以下に冷却されている為、光照射時の痛み・熱さを大幅に軽減することができます。

さらにエステティシャンが、痛みを軽減できるよう工夫し丁寧に施術いたします。

 

これらの痛みに対する対策の相乗効果により、痛みが不安だったお客様から「実際にやってみたら痛みがほとんど無くて快適でした!」というお声を頂いております。

当サロンでは「痛みが不安だ」という方に向けて無料でパッチテストを行っておりますので、痛みが気になる方はぜひご体験くださいyes

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。