メンズ脱毛O-Men~オーメン~山口駅前店

山口県山口市・宇部市・防府市で脱毛をお探しならメンズ脱毛オーメン

脱毛ってどんな感じで進めていくのか気になる!という方必見!

脱毛ってどんな感じで進めていくのか気になるという方必見

2021/06/19

こんにちは!

メンズ脱毛O-Menオーメン山口駅前店です!

今回は実際に脱毛する時の施術の雰囲気と手順についてお話したいと思います!٩(ˊᗜˋ*)و

「脱毛ってどんな感じで進めていくのか気になる!」という方必見です!

脱毛の手順は大きくわけて以下の3つです。
①残っている毛のシェービング

あらかじめシェービングをしてからご来店頂きますが、手の届かない所や、ソリ負けしそうな所はスタッフがシェービングを行います。

ソリ残しがあると痛みや熱さを感じる原因になるので、照射前に丁寧に除毛いたします。


②ジェルの塗布&照射

シェービングが終わったら、ホクロを白ペンで隠してジェルを塗布していきます。

そのあと、光を照射していきます。


③ジェルをお肌になじませる

このジェルには美肌・鎮静・保湿効果があるので照射後拭き取らずに、そのまま馴染ませて終了です。


初めて脱毛をする際は、1箇所だけテスト照射を行い、痛み・熱さを感じないか確認して頂きます。
痛み・熱さが大丈夫なのを体感して頂いてから施術を進めていきます。
また施術中は、痛み・熱さが無いか、どこを照射していくか丁寧に説明しながら、時には雑談などを挟んでお客様にリラックスして受けていただけるよう施術致します。

さらに担当させて頂くエステティシャンは全員男性ですのでご安心してご利用頂けます(*'ω'ノノ゙

只今オープニングキャンペーン実施中ですので、気になる方は是非お問いわせ下さいませ!
体験・カウンセリングのみのご来店も大歓迎です!( *´꒳`* )

 

ご予約・お問合せは公式LINEまたはお電話にてご連絡くださいませyes

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。